SSブログ

プリキュア ウソバレ画像 [プリキュアのウソバレ]

(まーた数字と関係ないんだけど)

ちょっと趣向を変えまして・・・
プリキュア界隈では新キャラが出るちょっと前や来年のタイトルロゴが発表される
11月ごろからちらほらウソバレ画像が出回ります。

プリキュアの「ウソバレ」画像を集めてみました。

Go!プリンセスプリキュアでも(ウソ)バレ画像が出てきましたね

こういうのはウソ撒き散らしやがって!と怒るのではなく寛大な心で
これはないな、と面白がるのがいいかと思います。
(もちろん人ダマすのはよくないですけど)

**************************

IMG_2597.JPG

(↓これはサーバントサービスっていうアニメ関連(マジカルフラワーズ)の
馬越先生本人の絵にロゴくっつけたものですね)

puripuri.jpg



1415799390773.jpg

 10周年記念作品には過去プリキュアの成長した姿が見られる!というウソバレ
a-draw.com_23360.png

(昔のウソバレ)

ウソバレ1.jpg

ウソバレ2.jpg

ウソバレ3.jpg

ウソバレ4.jpg

ウソバレ5.jpg

ウソバレ6.jpg

ウソバレ7.jpg

ウソバレ8.jpg

ウソバレ9.jpg

ウソバレ10.jpg

ウソバレ11.jpg

o0206028911620565929.jpg

まとめ
usobare.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

キズケ

ハピネスチャージがスマイル2期じゃないか
とかはよく言われていますよね。


エースは本当でしたが、アルジーナは
アイちゃんを赤く塗ったみたいでウソっぽいですね。

by キズケ (2013-11-22 13:03) 

yyk

コメント有難うございます。
ウソバレって面白いですよね。

by yyk (2013-11-23 11:00) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-07-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。