SSブログ

めぐみ ひめ こころの歌 一覧 ハピネスチャージプリキュア しあわせごはん愛のうた(キュアハニー) [こころのうた一覧]

2015.1.25 追加
最終話で久しぶりに歌がありましたね

数字とは全っっ然 関係ないんだけど、数字収集のついでに集めている
ハピネスチャージプリキュア めぐみ、ひめのこころの歌の歌詞一覧です。

1話 ♪つーよいぞプーリキュア むーてきだワッショイ 
                    サイアークなんかにゃ 負けないぞー♪
      ♪今日のごはんはクリームシチュー♪お母さん大好きクリームシチュー♪
      ♪おっまわりさんにー落し物ー きーれいーなきーれいーなおっとしーものー♪

2話 ♪わーたしーは探偵ー 何でも探すよ名探偵ー♪

3話 ♪すってきーコーデでー おしゃれなあったっしー フンフンフフーン♪
   (ヒメ)♪ひーみっつみつみつ ひっみっつー あっ ひーみーつー♪ 

4話 (めぐみ)♪楽しい楽しい学校だー♪ (ヒメ)♪友達何人できるかなー?♪
     (めぐみ)♪1人?2人?♪ (ヒメ)♪100にーん♪

5話  (ヒメ)♪パンケーキ、パンケーキ、パンケーキ!フンフフンフフーン
    (めぐみ)♪いたいの、いたいの、バイバイバーーイ
    (めぐみ)♪はなをあげまーす、あのひとにー この胸 いっぱいの愛をー
    (めぐみ)♪プロポーズ あの笑顔は ラブリースマイルー

6話  (めぐみ)♪今日はハッピーサンデー ♪ヒメとたのしいにちようびーー

7話  ヒメ)♪すってきなものをいっぱいぱーい ♪砂糖を入れます あわわわわーー


8話  (めぐみ)♪今日もぴかりが丘は平和ー  (ヒメ)♪あしたもあさってもへーいーわー
    (めぐみ)それは何で?     (ヒメ)プリキュアがいるから! 
    (めぐみ・ヒメ) ♪わっははー わははのはー わっはっはっはー

9話   (キュアハニー) 「しあわせごはん愛のうた」 歌詞

       いただきますと ごちそうさま 
       笑顔が膨らむ合言葉 幸せごはんで今日もハピネス
       たまごかけたごはん食べたい 
       ごちそう 手料理それも格別
       おかずなしでもそのままでOKです
       笑う門にホカホカのごはんがいつもある
       夢が大もり てんこもり
       みんな いっしょにたらふく食べれば元気いっぱい 
      ごはんは 愛のエネルギー

       あ~ ごはんは おいしいな 
       あ~  ごはんは おいしいな
      
     
     ・
     ・ 

     (めぐみ)夢が大もり  (ヒメ)てんこもり
     
(めぐみ)ごはんは 愛の (2人)エネルギー
     
(めぐみ)あ~ (2人+誠司)ごはんは おいしいな 
     
ヒメ)あ~こはんがたべたーいーなー

10話  (ホッシーワ)
      チョコケーキとショートケーキ
      どっちも食べたいこの気持ち
      お菓子がご飯で今日もホッシーワ
      ケーキにクッキー、おはぎ食べたい
      マカロン、メレンゲ、フロマージュ格別
      ショートケーキ丸ごとホールでホッシーワ
      
何でも欲しい
      私は欲深き 貴婦人です 

      (ハニー)夢が大もりてんこもり
            みんないっしょにたらふく食べれば元気いっぱい

      
お菓子だけがココロの癒し

      
(ハニー) あーごはんはおいしいな

      あー ごはんはおいしいな

11話  (めぐみ)♪みんなで田植えがたのしいなー フンフンフンー 

12話  なし
13話  なし

14話  (めぐみ(バスガイド))  
     ♪おいしい海がいっぱいぱーい ザックリザクザク潮干狩りー
     ♪
おいしく食べましょ 海のさちーー 

15話 なし
16話  (めぐみ)♪きょうはーぐったーりー  ♪はやく おふとんに入りたいーー 
17話 なし
18話 なし
19話 (めぐみ)(ゆうこ)(誠司) だーんだんだーんごだ、優勝だーー 

20~30話 なし
31話 (めぐみ)おそくなって ごめんねー 親愛なるマイフレンドたちーーー

33話  (めぐみ) ♪ああーイノセントー わたしもーなりたいなー イノセントー
     (めぐみ) ♪とばせー ロケット とんでいけ


35話  (めぐみ)♪おいしいおいしいお弁当ーー♪
     (ゆうこ)♪みんなのところに届けるよーー♪
     (めぐみ)「はい!トンカツ」
     (ゆうこ)「ハンバーグ」
     (めぐみ)「焼き魚?」
     (ゆうこ)「からあげ!」
     (めぐみ、ゆうこ)  「レッツゴー レッツゴー」
     (いおな)  「レッツゴー レッツゴー」   

38話 (イノセントプリフィケーション)

     ラブリー「形なき愛もとめ」
     ハニー 「確かなその優しさ」
     フォーチュン「色あせない希望」
     プリンセス「かなでよう 未来へ」
     ラブリー「勇気のカケラが1つ」
     プリンセス「まだ見つからない」
     
ラブプリ「だけど きっと」

     4人「イノセント イノセント」
        「小さな勇気 愛の光」
        「星の瞬き 尊き命」
        「心を重ねて響き合うメロディー」
      
        
プリキュア! イノセントプリフィケーション!!

49話
     めぐみ「今日もぴかりが丘は平和ーー」
     ひめ「あしたも」
     ゆうこファンファン「あさっても」
     ひめゆうこファンファン「へーいーわー」
     誠司「幸せとー」
     いおな「ハピネスがー」
     ぐらさんリボン「愛を生むのですーー」


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

通りすがりのキュアフレイム

ありがたい!! これからもよろしくお願いします。
それにしてもこれはアドリブなのか・・・台本通りなのか・・・私気になります。
by 通りすがりのキュアフレイム (2014-03-18 22:43) 

yyk

コメントありがとうございます。雑誌の情報によると
台詞は台本にあり、メロディは声優さんに任せているそうです。

by yyk (2014-03-19 00:00) 

通りすがり

敵も歌うところを見てたら、何だか昔の「マーメイドメロディぴちぴちピッチピュア」を思い出しました。
by 通りすがり (2014-04-06 19:29) 

Ujiki.oO

 先輩方に大変失礼ですが、突然です、登録させて戴きました。 問題あるようでしたらコメントをお願い致します。 今後も宜しくお願い致します。
http://create2014.blog.so-net.ne.jp/AdBlock#TyousaKettei
by Ujiki.oO (2014-05-05 18:47) 

ハルカ♪

(めぐみ)♪ああーイノセントー わたしもーなりたいなー イノセントー
↑バカな歌だなぁ・・・。ARC-Vの柚子ちゃんより、可愛くないし。柚子ちゃんのミュージックモンスター達はこの曲、演奏しないなぁ。
(めぐみ)
♪とばせーロケット とんでいけー
↑はぁ?単純だな。はやぶさ2打ち上げするのに、この歌必要?いらねぇし。この変歌。不幸になるだけだ。簡単にAKB48の心のプラカードで良いじゃね?それか、恋するフォーチュンクッキー、鈴影なんちゃらでも良いんだけど。
めぐみって、作詞のセンスがないバカなキュアラブリー、バカラブリーだなぁ。ほんと、ひどいヒロインだ。
それに比べて秋元康さんは、良い歌詞を作ってくるし。
歴代のプリキュアOPや、ENも本当にひどい歌詞だったな。
プリキュアのワードがたくさん!
tomorrowsong~あしたのうた~なんて、適当なシングルタイトルじゃん。tomorrowは、明日って言うし、songは、歌って言うし。おまけに、ふなっしーがプリキュアの映画でるし、プリキュアァァァァァァ!って言ったのをYouTubeの映像で見たけど、もう、映画は爆死決定だよ・・・。感動のかけらが1つもない。剣心の伝説の最期編とポケモンの破壊の繭とディアンシーはさすがに、感動したよ。
めぐみは柚子ちゃんより、ブスの中のブスだぁ!
by ハルカ♪ (2014-09-24 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。